スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2014.12.08 (月)
素人からの意見です。ご了承の上お読みください。

今回、無菌性膀胱炎という診断をいただき治療までの間に思ったことがあります。
患者は先生を信頼していますので,膀胱が痛く、専門の泌尿器科に行って、わからないと言われれば、
それはそれはショックです。

ネットで検索していて思ったのですが
<膀胱炎><無菌性膀胱炎><非細菌性膀胱炎>などで検索しても<カンジダ膣炎>にたどり着かないんですよね。

反対に
<カンジダ膣炎>やその他の女性器疾患で検索すると<排尿痛>の言葉が出てきます。

泌尿器科の先生から<無菌性膀胱炎>だと言われた私は一生懸命<無菌性膀胱炎>からの原因をさがし、病院を探し、治療方法を探して<婦人科>にたどり着けなかったのです(^^;)
ホント、けっこう探したんですよ。
方向違いだった訳ですね。

でも、泌尿器科の先生が一言でいいから
「婦人科系の病気の可能性もあるから、レディースクリニックにも行ってみたら。」
と言ってくれさえすれば・・・

本当にそう思います。
専門外なら紹介してください(T T)
先生は女性が排尿痛を訴えたら、少なからずそういうこともあるとご存知でしょう?
泌尿器科で地道に治療を続けていれば、最終的には婦人科の可能性に行きついて解決したかもしれませんが・・・
痛いのは辛いですから、できるなら一刻も早く解決したい。

現在はネットで情報を拾うこともできるし、その他にも家族に相談したり、友人から情報を得たりすることもできると思います。
ただ、私のアノ状態で、家族が近くにおらず、相談できる友人もいない・・・
一人で抱え込んでしまった時にとても怖いな、と思いました。
だって治らないかも・・って言われたんですよ(T T)
恐ろしい。

膀胱炎でちょっと最悪の状況が頭をよぎりました。

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。