スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2015.05.23 (土)
最近ではあれこれ試して、おりものの状態を確認するのが日課になってきました。
毎日観察(?)していると自然と詳しくなるようで、月の周期によってもかなり違いがあることがわかりました。

私が試したサプリメントの数々です。

■エキナセア
疫力UPに効果があるといわれ、カンジダに対抗する力をつけることができるというエキナセア。
免DHCで購入。800円程でした。
こちらを飲むと翌日は調子が良かったです。不快感が減りました。
これだけで完治には至りませんでしたが、症状の緩和に即結果がでて楽になりました。
お手軽に購入できるのも◎です。
風邪などひきにくくなるメリットもあるようです。

■カンジダサポート
こちらはアメリカから個人輸入で取り寄せました。1500円程。
錠剤がとても大きく、はっきり言って喉に詰まる。。。。(>_<)
1か月ほど飲み続けてみましたが、私はこれといって変化は見られませんでした。

■命の母
こちらは薬局で市販されているお薬です。カンジダの薬ではありません。
女性ホルモンのバランスを整えるお薬です。特に更年期障害に効果があるそうです。
全てのバランスが悪くなっているように感じたのでしばらく飲んでみました。
冬、毎年寒くて寒くて、今年こそは凍死するのでは・・と思うくらいの冷え性だったのですが、
これを飲み始めてからゆっくり眠れるようになりました。
尋常ではない冷え性が改善されて有難かったです。
もちろんカンジダにはこれといって効果は見られませんでした。当然ですが・・・

■ラクトフローラ
こちらは飲むタイプと膣に入れるタイプのサプリメントです。
カンジダが治らないという症状に限らず、シモの調子が悪い(おりものが多い、臭うetc.)に良い結果が見られる方が多いようなので早速購入。
一番目に見えて効果が見られました。
膣錠使用2日目できれいなおりものに変わりました。
詳細はまた別途記事にします。

■ジョイエ
こちらについては別記事でコメントしています。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。