スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.05.26 (火)
たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
私のカンジダの悩みを淡々とつづった記録みたいなものだったのですが、たくさんの方にご覧いただき、励ましのお言葉をいただきました。 また同じようにカンジダが治らなくて悩んでいる方の多いことに驚きます。
少しでも参考になる部分があれば幸いです。
カンジダが治らなくて悩んでいらっしゃる方、早く良くなることを心よりお祈りいたしますm(_ _)m

 薬の効かない私のカンジダが治ったワケ
  メイン記事ですが、万人に効く内容ではありません。あしからず・・・

目次ページを作りました!
シモの調子が悪いと頭も臭う!?
カンジダって痒いって聞くけど・・・痛いんですけど!
■再発・・・またですか。。。
アシドフィルス菌サプリメントに頼ってみる
■さらにサプリメントを増やしてみる
■もはや、シモの些細な変化の恐怖症(+_+)

■精神的なモノがここまで影響するのか~
身体の免疫力を上げる男・下げる男
■ゆるパン・ゆるブラのメリットに気づく!?
怖いくらいに腸がガチガチだった!

Secret


