スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.12.09 (火)
カンジダ膣炎にアシドフィルス菌が良いという話を聞きました。
今回、えらい目にあった無菌性膀胱炎もとい、カンジダ膣炎ですが、
再発しやすいものだということで余りに弱っているこの体に抵抗力が戻るまでサプリメントの接種をしています。

今回の症状がカンジダ膣炎から来たものだと知った私は、こちらについても詳しく調べました。
昔は3分かそこらの婦人科の先生の診察中のお話でしか自分の身体の状態を知ることができなかったのですが、
現在はネットで詳しく調べることができるのでありがたいです。

ですがネット上にも嘘や思い込みのような情報もあるので気を付けなければいけませんが・・・

現在接種を続けているサプリメントは楽天で購入できますgioie(ジョイエ)というものです。
<カンジダ><サプリ>で検索していてヒットしたものなのですが、カンジダで悩んでいる人の1000件以上の口コミがあって高評価です。
口コミを見ていていいかも、と思いお試しで購入しました。

gioie(ジョイエ)に含まれているアシドフィルス菌がカンジダに良いとされる表記はほかのHPからも見つけることができましたが、実際に使ってみた人たちの口コミの評価がこれだけいい商品も珍しいなと思い、購入を決めました。

実は完治した後、一度だけ、「あれ?何となく違和感が…痛いというほどでもないけど、前兆っぽい」ということがあったのですが、gioie(ジョイエ)を少し多めに飲むと2日後には良くなりました。

あと私、昔頭が痒くてたまらなくなったことがあったんですね。
シャンプーしても痒くて痒くて・・・
市販のフルフルシャンプー(←抗真菌剤入りシャンプー)で症状が良くなったことがあり、

もしかしてカビ体質なのかも・・・・

という想いがありました。
嫌ですよね。カビ体質。

gioie(ジョイエ)はしばらく続けて飲んでみようと思います。
口コミを見るとカンジダで悩む方のリアルな声が聞けます。
サプリ以外にもみなさんいろいろな方法を試していらっしゃるようです。
Secret


