スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマホ 2015.05.30 (土)
全然お話は飛びますが、先日16年間使い続けたドコモの携帯スマホをauに替えました。
ドコモスマホだったんですが、毎月ちょっとしか話さないし、それもほぼLINE電話だからタダのはず。
インターネットはするけど、そんなに使ってないのに1万円!
すごく不満でした。
せめて3000円程だろうと。

で、調べたら今までの環境を維持しつつ、格安で使える方法があるじゃないですか―^^
知らないってもったいないことです。

素直に格安スマホにすることも考えたんですが、私が考えうる中で最安プランauガラケー+ドコモスマホリサイクルで格安SIM挿入の2台持ちプラン。
これでなんと月々900円ほどとなります
毎年12万円ほどかかっていた携帯代金が、今年から1万円ほどですー
海外旅行に行けちゃいますよ☆

結局どうすればいいかというと、
今までドコモスマホ1台でケータイ、メール、インターネット、LINEやフェイスブックなどのアプリを操っていました。
それを
■ケータイ番号090-○○○―○○○○ →これをauのグランティーナというガラケー機種へ  auキャンペーン
 そうするとケータイ本体無料、基本料金3年間タダ。つまり3年間はタダで携帯番号を持てます。
 通話することが多い人はかけ放題にできるプランが1000円ほどでつけられます。

■ケータイ番号を移し替えて抜け殻となったドコモスマホに格安SIMカードのみを契約して挿入。
 私は楽天SIMにしました。 遅いこと無く快適ですよ。
 こちらで月々900円。インターネット、LINEやフェイスブック問題なく使えます。

今回の変更で使えなくなったのはドコモのメールアドレス。
長年使ってきましたが、最近ではほぼ100%LINEでのやり取りなのでもういっかとあっさり手放し 笑

手続きにかかった時間はトータルで2時間強。
1年で11万、2年で22万、3年で33万円のお得です!

あなたもよかったら☆
スポンサーサイト
未分類 2015.05.26 (火)
たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
私のカンジダの悩みを淡々とつづった記録みたいなものだったのですが、たくさんの方にご覧いただき、励ましのお言葉をいただきました。 また同じようにカンジダが治らなくて悩んでいる方の多いことに驚きます。
少しでも参考になる部分があれば幸いです。
カンジダが治らなくて悩んでいらっしゃる方、早く良くなることを心よりお祈りいたしますm(_ _)m

 薬の効かない私のカンジダが治ったワケ
  メイン記事ですが、万人に効く内容ではありません。あしからず・・・

目次ページを作りました!
シモの調子が悪いと頭も臭う!?
カンジダって痒いって聞くけど・・・痛いんですけど!
■再発・・・またですか。。。
アシドフィルス菌サプリメントに頼ってみる
■さらにサプリメントを増やしてみる
■もはや、シモの些細な変化の恐怖症(+_+)

■精神的なモノがここまで影響するのか~
身体の免疫力を上げる男・下げる男
■ゆるパン・ゆるブラのメリットに気づく!?
怖いくらいに腸がガチガチだった!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。