スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.04.26 (日)
テレビ番組で腸マッサージの特集をやったんです。
10日間継続してマッサージすると快調・快便。
便秘はカンジダにも影響してくることがあると思い、早速自分の腸チェック!
ごろんと横になり、指先で押してみる。

???

なんだ、この鉄板は!?
そっか、筋肉かな(ー_ー)!!  全然運動しないけど、みんなにある腹筋というヤツだな。

「おかーさん、みんなお腹に鉄板みたいな筋肉あるよねー」
母、沈黙。
ごろんと横になりお腹を押さえて確認。
「ないよー、柔らかいけど?」

(ー_ー)!!

ナント!触らせてもらったら本当に柔らかいではないですか。
ふにゃふにゃです。母はやせ形なので脂肪ではありません。
おなかがふわふわと柔らかいんです。

では私のお腹にいるこの鉄板は一体何か?いっさい指が入りません。
押せばイタタタ・・・激痛です。

丁寧にマッサージをして10日間程度かけてもみほぐしました。
結果、私のお腹もふわふわに~

今でも体のために少しずつ続けています。
あのガチガチの大腸は一体なんだったのか。。

