スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.03.22 (日)
シモが痛タタタ・・・となっている時、頭が臭う・・・
これは私だけの症状かと思っていましたが、某掲示板でも同じような書き込みを見つけました。

連動して頭の頭皮が臭います。
シャンプーをして綺麗に洗って、お風呂からでてドライヤーで乾かしていたら、もう臭い(T_T)

頭皮を指で押すように触って嗅いでみると、洗った直後ですから最強に臭いわけではないですが、
ナントなくもやっとした嫌強調文な臭いがするのです。
シモの調子がいい時はそこまででもありません。なぜだろう・・・

調子が悪い日は、下と上とのダブルパンチ。もう出かけるのも嫌になります 笑
とりあえず丁寧に洗って日々を過ごします。

乳酸菌スプレーを作って頭皮にスプレーすると髪はバシバシになりますが臭いがなくなることが判明。 
しばらく使ってみる。

