スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.05.26 (火)
たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
私のカンジダの悩みを淡々とつづった記録みたいなものだったのですが、たくさんの方にご覧いただき、励ましのお言葉をいただきました。 また同じようにカンジダが治らなくて悩んでいる方の多いことに驚きます。
少しでも参考になる部分があれば幸いです。
カンジダが治らなくて悩んでいらっしゃる方、早く良くなることを心よりお祈りいたしますm(_ _)m

 薬の効かない私のカンジダが治ったワケ
  メイン記事ですが、万人に効く内容ではありません。あしからず・・・

目次ページを作りました!
シモの調子が悪いと頭も臭う!?
カンジダって痒いって聞くけど・・・痛いんですけど!
■再発・・・またですか。。。
アシドフィルス菌サプリメントに頼ってみる
■さらにサプリメントを増やしてみる
■もはや、シモの些細な変化の恐怖症(+_+)

■精神的なモノがここまで影響するのか~
身体の免疫力を上げる男・下げる男
■ゆるパン・ゆるブラのメリットに気づく!?
怖いくらいに腸がガチガチだった!

未分類 2015.05.26 (火)
薬が効かなかった私のカンジダ症が治った理由を自分で考察しています。
誰にでもあてはまるわけではありませんし、わたしが勝手に結び付けて考えているのかもしれません。
こういう一例もあると読み流していただければと思います。

私は昔から、男性関係で理不尽なこと、悲しいこと、辛いことがあると体調を崩していました。
精神的なものだろうと言われればそれまでなのですが(^_^;)(仕事がつらいとかは平気なんです。。。)

でも、気のせいなどではなく
あきらかに異常
あきらかにイタイ
あきらかにオカシイ

病状が出るのです。。。。

以前の記事でも少し触れましたが、代表的なものが膀胱炎やカンジダです。
膀胱炎は菌がいないのにイタイイタイイタイ・・という状況が10年続いたことがあります。
カンジダも数年に渡って悩まされ続けました。薬が効かないのです(T_T)

10年続いた膀胱炎が治った瞬間を覚えています。
一緒に暮らし別れた心から大切に思っていた男性がいました。
もう会えないと、会ってはいけないと自分で強く決めていたその男性に
「会ってきたら?」と親友に言ってもらって、会いに行こうと決めた時。
急に体温が上がってお腹が温かくなり、顔もあたたかくなり全身に血がめぐったのがわかりました。
この瞬間に7年間続いた痛みが無くなりました。

会った時ではありません。自分で自分に許可を出したときです。
嘘みたいな奇跡でした。

このたびはカンジダが治らないという病に苦しみました。
かゆみはほぼなく、痛みがひどく辛かったです。
ある日遠い日の↑この出来事を思い出し、もしかして・・・と思って試したことがありました。

数か月前に3年おつきあいした男性に急に振られたんです(^_^;)
大好きで大好きで、たくさん時間を共有して幸せだったはずなですが、メールでたった一言で振られました(T_T) 
ショックでした。

ですが涙も出ませんでした。彼の性格はよくわかっていましたし。
信じてたというよりも信じたかったというほうが正解でしょうね。
やっぱりか、という想いも半分くらいありました。
私がバカだったんだなと思って早く忘れて楽しく暮らそうと頭を切り替えました。

楽しく暮らしてたんです。数か月間、ほぼ思い出しもしませんでした。
不思議と辛いという気持ちになることもなく。。。


ですが、数か月たってカンジダという病気がやってきて、病院でいくら治療してもらっても、転院しても、治らないんです。
そしてイタイ。普通カンジダはそんなに痛みなどは出ないはずなんですがイタイイタイ、、、死ぬかと思いました(^_^;)

で、過去の自分を思い出して、もしかして!って思ったんです。
気持ちを開放してあげてなかったなあ、と。
いきなり振られて悔しかったし、悲しかった、今までの時間はなんだったの?っと思ったし、
でもあまりにショックで、無かったことにしたんです。

で、泣いてみました。笑
ふられて数か月たって初めて泣いてみました。いろいろなことを思い出しながら声に出しながら毎晩(←コワイ 笑)
一週間近く。

そしたらね、治ったんですよ、カンジダ。 笑 ウケルでしょう
30代半ばの女がワンワン泣いて持病を克服した体験記でした。

負の念をため込んではいけません。
免疫力が下がります。
自分の思念というものは自分が考えているよりもはるかに大きな影響力があるようです。
めぐりめぐって自分に返ってくるみたいですよ  笑



